PRODUCT INTRODUCTION

研究に裏付けされた、
天然素材の製品を紹介します。

液体サメ軟骨エキス

この商品をカートに入れる

国産サメ軟骨+ナノコラーゲン+コンドロイチン グルコサミン
宮城県産 天然のサメ軟骨をふんだんに使用。市販では珍しい液体タイプ。

サメ軟骨は豊富な高分子タンパク質・ムコ多糖類(コンドロイチン)・ カルシウムの複合体であり、
魚に多く含まれているEPAも含まれている、栄養価の高い食物です。

このサメ軟骨は通常粒タイプに加工されることが多いのですが、ルウ研究所は
独自技術により、消化吸収率の高い液体としてお客様向けに加工することに成功しました。

サメ軟骨の有効成分はコンドロイチン硫酸というムコ多糖であることがわかっています。
コンドロイチン硫酸は軟骨や骨髄、皮膚、細胞、眼などに含まれていますが、
特に骨と骨の関節部分にあって潤滑油の役目を果たしています。

サメ軟骨を体内に補給していくと、細胞の活性化が始まり、痛みの元が根本から改善されていくといわれており、さらに、免疫力が高まり、肝炎、腎炎、糖尿病、前立腺炎、またリュウマチや神経痛、変形関節炎などが回復するとされています。

ルウ研究所の抽出サメ軟骨エキスは、グルコサミンも配合されているので関節炎などに効果が期待されます。

成分特性 コラーゲンタンパク:8900mg
コンドロイチン硫酸:50mg
グルコサミン:135mg
(100g当たり)
原材料 サメ軟骨(国産)
容量 500g
価格 4320円
備考 ●体のために、1日量は30mlを目安にご利用ください。

>> 詳しくは学術コラムをご覧ください。

●栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー35.6Kcal
タンパク質8.9g
脂質0.2g
炭水化物0.2g
-糖  質  0.1g
-食物繊維  0.1g
ナトリウム32.3mg
-食塩相当量 0.08g

知って驚く意外なQ&A 目からウロコのコラーゲン情報
知って驚く意外なQ&A 目からウロコのコラーゲン情報